函館はどうして交通マナーが悪いか?
レス範囲 493 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
493 ) がっつ名無し
[2002/11/05(火) 23:43]
基本だろうが、「ゆずりあい」だべ。
そんな教習所で習ったとか習わないとか言ってると事故るよ!
あんたの話は極端なんだよね、本当に10キロで走行したの?
やめな!高速とか新道乗るのは。
合流の仕方は本線と合流線とが「譲り合わないと」だめ。
本線の走行中、車線が混んでたら多少は減速(急ブレーキじゃないよ)
して入れてあげればいいんじゃないの?
合流する車に多いのが80キロまで加速できないビビリ多し!
本線80以上で流れてる間に、どうやって50キロで合流できんだ?
そんな奴(年寄り&女性)多すぎ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a